BLOG

ブログ再開しました。

右往左往してます(笑)

nakamuramakoto.netでブログを始めて、いくつか記事を書いて、お金がもったいないとかいってやめたと思ったら、はてなブログで「2044」というブログに移行して、それもやめて、1年くらいして今回またnakamuramakoto.netで再開しました。

 

優柔不断というかなんというか、自分でも嫌になる。

こんなことやっても意味がないと、悩んでやめて、でもまたやるぞと思って再開して、やっぱやめて、その繰り返しで…。

でもきっと、続けることに意義がある(笑)

ライフログのようなものにもなるし、考え方の変化や自分の成長の確認もできるし、初心を振り返ることもできるし…。

だから、まあ今回は10年以上続けることに決めました。

 

これまで通り、更新は相当遅いと思いますが、無理しない程度に続けることにします。

気楽に、でも力を入れるところは入れて、何よりも胸を張って(笑)、やっていきますね。

コメント

TAG